禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

痔の手術で入院予定

こんばんは!
掲題のとおりなのですが、この度痔の手術で入院することになりました^^

大学生の頃から長いこと悩んできたわけですが
「長かった戦いよ、さらば!!」ってなるのでしょうかね。

4年前に仕事の関係で香川県に半年ほど住んでいて、
そのときにALTA療法*1をしており、しばらくは安定していたのですが・・
1年くらい前から再発して市販の薬で誤魔化しつつ過ごしてました。

最近また悪化してきたこともあり一周忌の前に治しておこうと思って
地元の肛門科に通院したのですが、外痔核にALTA療法は不可ということで入院施設のある肛門科を紹介していただいたのでした。。

で、今日は午前休暇とって検査して、入院の予約をしてきました。
予定では・・・

  • 7/23(月)入院1日目。大腸内視鏡検査
  • 7/24(火)入院2日目。手術。たぶん結紮切除法。
  • 7/25(水)~7/29(日)入院
  • 7/30(月)退院

となる予定です。
今すぐだと難しいので一周忌の後、新盆の前。
仕事ではリリースを控えているけど一旦落ち着く時期なので引継ぎすればなんとかなる。

しかし、、お金が・・・。結構な金額になります。海外旅行に行けるくらい。。
ボーナスでたばかりとはいえ・・・。

4人部屋。1週間強制オナ禁ですね^^
痛みにおびえる気持ちと金銭的な負担と、経験・体験として楽しみなところ、スケジュール的に不安もあったりして、いろいろな思いが混在しております。

*1:硫酸アルミニウムカリウム水和物・タンニン酸(ALTA)を痔核に注射して痔核を固めて小さくする。日帰り可。