禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

ランニング足袋きねや無敵で走るのはとても楽しい

最近買ったランニング足袋の「きねや無敵」がとても楽しいです。

いわゆるナチュラルランニングというカテゴリに属するシューズで、有名どころではビブラムファイブフィンガーズという五本指のシューズがあります。

きねや無敵はかなりマイナーかと思いますが、お値段も手ごろですし、知る人ぞ知るみたいなのが好きな人にはいいのではないでしょうか。

kineyatabi.co.jp

ほとんど裸足みたいな感じで、とても楽しい感触です^^

スピードは出ません。最初はふくらはぎが筋肉痛になります。

当分はこれでトレーニングするつもりです。

ベアフットランニングとか、フォアフット走法とか、理論は色々あるのですが、そのへんはもう少し走れるようになったら書こうと思います!

今年はまだオナニーしてないので、オナ禁日数はたぶん70日くらいです。