禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

オナ禁92日、2017年春

こんにちは。今日は2017年4月2日です。
桜が咲いてますね。満開ではないですけど。

3月20日春分までにパートナーを見つけるつもりで行動してましたが、まだ見つけてません。
難しいですね。。

内心、相手の問題もあるのではないかと考えてしまいます。
結局、女性のほうも「出会いがない」とか「いい人がいない」とか言って迷走してるわけだし。

とはいえ、相手の問題をとやかく言っても仕方がないので、僕は僕で自分に出来ることをやっていきます。

誠実でありたいと思いつつも、余裕がなくなってエゴが出たり、ふとしたときに失言をしてしまったり…、人間だからそういうところは誰しもあるとは思います。
長く付き合ってるカップルや夫婦だったら、時にはケンカしたり、思いを分かち合ったりして乗り越えていくのだと思います。

pairsで2月にマッチングした女性とのやり取りが思いのほか楽しくて、他の女性とのやり取りがストップしてしまったので、pairsはポイントを貯めるためにログインしている状態です。
お相手は不定休なので、会いましょうと約束をしてから会うまでに2~3週間くらいかかりましたかね。。
で、2回目に会う約束は取り付けてないので、ちょっとわからないです。。

昨日は友人女性と某セミナーの説明会に行ってきました。 僕も友人も本講座に申し込んでるので、説明会は復習みたいなものですが。

セミナーについて書くと長くなるので、そのうち書きます。 僕はこれから本格的に学んでいく予定です。

友人女性とは2014年、3年前に一緒に花見に行きました。
異性としては見てもらえなかったのか、以降のお誘いは承諾を得られませんでしたが、その後僕はうどん県に行き、友人女性はタイに行き、会うことはなくなりました。

久しぶりに会って、食事をご一緒しましたが、やっぱり素敵な女性だなぁという思いが甦ってきてます。困りましたね。
僕より7歳下ですけど、お兄さん的存在なのでしょうか。

色々あって退職し、考えた結果、地方に移住することにしたと。
詳細は個人のことなので省きますが、東京で過ごす最後の一日に僕を選んでくれたことは光栄です。

そのうち遊びに行くよ、ということでとりあえずその日までに漢としての自分により一層磨きをかけていきます。
男子三日会わざれば括目してみよ、というわけです。

僕は明日から別のお客さんのところで仕事をすることになります。
心機一転、がんばります。