禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

雑感

こんばんは。
今日は実家に帰って諸々作業をして、先程自宅に戻ってきました。
実家への滞在時間は3時間くらい。移動は片道1時間半くらいですかね。

まだまだ人間性が低いですね。。母と話しているとつい声を荒げてしまう。
来月は父の一周忌ですが、しばらくは土日とかで実家に帰って草むしりしたり色々準備したりすることになると思います。

とある婚活動画をYoutubeで観たのですが、
ざっくりいうとお互いのご両親の学歴・職歴が合わないと本人同士はよくても結婚はうまくいきませんよという内容でした。
pairsを見てても、この人は育ちがいいんだろうなぁって思う人はいますね。
そういう人とはマッチングしないのですが・・・。
本人に自立心と聡明さがあれば、違いを受け入れることができるように思いますし、相手を守ることも役目だと思うのですがどうなのでしょう?

僕自身はこの環境でもう少し修行が必要かもしれません。
今、お付き合いする女性が見つかっても結婚は1年以上先になるかと。
環境的にもそうですし、天中殺期間ってのもありますし。

本当はお世話になっている友人が最近出版されたので紹介しようと思ったのですが、またの機会にします☆

お金と愛の運のいい人が絶対やっている「感情を大切にする」カンタン3つのルール

お金と愛の運のいい人が絶対やっている「感情を大切にする」カンタン3つのルール

とりあえずリンクだけ。