禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

FP3級はたぶん合格

こんばんは!
久々にブログを更新します。

先日、FP3級(FP協会)を受検しました。
学科と実技ともに合格点を突破していました。マークミスがなければ合格です。

次は2級…。
その前に簿記3級があるので、それに向けて勉強します。
コロナ禍は自宅学習が定着するいい機会になりましたねー。

FPの学習には以下のサイトにお世話になりました。

2級でもお世話になります^^

簿記はこちらで学んでいます。

動画で学ぶのが楽しいですね。よくわからなくてもとりあえず最後まで観ると、なんとなく知識が繋がっていたりします。
これからも精進していきます。