禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

pairsで活動中

こんばんは。
3月ですね。先月、合氣道のお稽古でうっかり骨折してしまい、しばらく諸々の活動を控えざるをえなかったのですが、コロナウイルスの影響で習い事がすべて休止となってしまったので、いずれにしてもインドア生活となりました。

今年はちょっと忙しいくらいでちょうどいいと思っていますが、pairsでマッチングしてやり取りしている女性が増えてきて、少し忙しいです…。
といっても10人くらいだと普通ですかね?
プロフィール写真を変えてマッチング率はかなり上がりました。
自分の年齢が上がって、ターゲットとする年齢も上げたので、そのせいかもしれませんが。

世間はいろいろと慌ただしいですが、こういうときこそ漢として凛とした自分でありたいものです。