禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

2020年(庚子)

こんばんは。ずいぶん久しぶりの投稿になってしまいました。
私は旧暦で生きていますので、2月で年明けです^^
2018年(戊戌)、2019年(己亥)は天中殺でした。。
いろいろありましたし、あえて試練の場に飛び込んで、ぼこぼこになったりもしました。
出会いについては、結果を求めず自分を鍛えることを第一と考え、ここでは言えないこともいろいろやってみたりしました。
オナ禁とは真逆の世界に踏み込んでみたり、、、詳細はここには書きませんので気になるリアル友達は直接聞いてください。

私は心身統一合氣道という武道をやっているのですが、先日後ろ手首前方投げの受身がうまく出来ず、鎖骨にひびが入ってしまいました…。
早速ブレーキです…が、これも経験。先生の心配り、気配りが有難いです。日常生活の不便さも味わっております。

2020年、出会いはいよいよ成果・結果を求めて動く段階へと進んでまして、pairsでせっせと活動しております。
写真を変えたらマッチング率かなり上がりましたね~。今日もお茶してきました。
何度か会って、仲良くしている女性もいるのですが、決定打にはなっておらず同時並行で進めております。
今日の子はかわいかった~。おっとりしたおとなしい雰囲気の女性でした。もうちょっと関係を深めていきたいです。

今年はちょっと忙しいくらいでちょうどいいので、とにかく毎日を大切に日々過ごしていきたいものです。