禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

57日目

こんばんは。
オナ禁日数は57日と23時間くらいです。もうすぐ58日目になります。

さて、今日はこれといってネタはないのですが、なんとなく気持ちも落ち着いたので一筆ブログに記します。
今日は実家に帰ってきました。父の一周忌も滞りなく進行できそうです。
ちょっと強引に進めちゃったかなとは思いますが。

叔父から従妹が離婚して子供と一緒に実家に戻ってきているということを聞きました。
従妹は背が高くてかわいくて性格もいいのですが、それでも結婚生活にはいろいろ課題があったんですね。

オナ禁ブログなのか、婚活ブログなのかよくわからない内容になってきました。

詩のこころを読む (岩波ジュニア新書)

詩のこころを読む (岩波ジュニア新書)

思うところあって読み返しました。
茨木のり子さんが選んだ詩。「誕生から死」まで並んで編集されてますが、
後半のほうが心に引っかかるようになったのは酸いも甘いも噛み分けてきたからでしょうか。

いろいろなことがあって、心穏やかに過ごせるようになったと思います。