禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

一週間前のこと

こんばんは!
地元の肛門科で処方されたお薬でお尻は落ち着きつつある今日この頃です^^

商品名:ヘモレックス軟膏
主成分:
ヒドロコルチゾン(Hydrocortisone)
ジブカイン塩酸塩(Dibucaine hydrochloride)
フラジオマイシン硫酸塩(Fradiomycin sulfate)
エスクロシド(Esculoside)
剤形:淡黄色の軟こう剤
シート記載:ヘモレックス軟膏

ステロイドだし、長期に渡って使うことは推奨されてないようですね。
これで治ったと判断して、再発して、、ってなるよりかは根治治療をしたほうがいいのかな。
そのへんは医師の判断にゆだねましょうか。

さて、先週の土日の出来事をブログに記そうと思っていたのですが、
そのときは疲労感とお尻の状態が悪く実行に移せませんでした。
お尻に力が入らないと生きる力が湧いてこないんですよね・・・。

ちょっと時間が経ってるので、そのときの感動が薄れてますが淡々と記していきます。

2018/07/07(土)

秘密の習い事、陰陽五行論の補講がありました。
先輩弟子と一緒に勉強してきました。

学びも深くなってきましたし、もっと実践していきたいですね。
伝える経験を増やしたい。
日常がばたばたしてて実現できてないのですが、宿命を読ませてもらう機会を作りたい。
このブログの読者さんは無料で鑑定します^^読者でなくても無料ですが。
オフ会とかを考えてますが企画する余裕がないので誰かが企画してくれたら乗っかります^^

いま僕に読めるのは、

  • ご自身の才能・資質、行動傾向
  • 10年単位の運気
  • 1年単位の運気
  • 人との相性、接し方での注意点等

※勉強中の身なので誤った情報をお伝えしてしまう可能性もあります^^;

2018/07/08(日)

ベターホームのお料理教室お料理入門コースでした。
料理教室のあとは実家に帰って、お墓の草むしりの続きをして、
それ以外は疲労困憊だったのでまた今度にしました。

今回のお料理教室はおじさんチームではなく女子と一緒でした。
だからといってロマンチックな出来事はないんですけどね^^;
とはいえ頼ってもらえてる感じがして気分がいいです。
次回は入院と時期がかぶっているので振替ですね。。

いろいろ考えていることはありますが、また機会を見つけて投稿することにします。
オナ禁は特に報告がない限り続いているものとお考え下さい。