禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

オナ禁104日目 叙々苑お食事券

オナ禁日数は100日を越えました。
心身の調子は好調です。 ケーゲル体操はオナ禁男子必須のエクササイズかと思います。

浜松に旅立った7歳下の子との再会は僕にとって心躍る出来事でした。
一週間が経ち、メッセンジャーで写真を送ってくれて、気分がウキウキしております。

pairsや合コンで知り合った女性と違って共通の友人もいるし、今のこの微妙な距離感を楽しみつつ漢を磨いていきます。
7月か8月には会いに行く予定。
ぜひぜひーって言ってくれるのが嬉しいですね。

浮かれ過ぎずに心技体の鍛錬に努めたい所存です。

昨日は12年前にホノルルマラソンで知り合ったお姉さま方と叙々苑に行きました!

職場の忘年会でゲットした叙々苑のお食事券。
デートに使えなかったのは残念ですが、楽しい時間を過ごせました。

いろいろお世話になってますが、なかなかいい報告ができず申し訳ないです。

もうすぐ37歳。漢に磨きをかけていきたい所存です。