禁欲がもたらす自己成長の実践録

飛躍したいオナ禁中級者のためのブログでした。最近は単なる雑記です。

雑感2019年9月

こんにちは。久しくブログを更新していませんでしたが、元気にしています。
最近、オナ禁とは完全に離れていまして、タイトルを変えようかと考えているところです。

自分なりにオナ禁を継続するコツとか、マインドとかは確立していますが、
オナ禁できない人はどんな方法論を知ってもできないんですよね。

陰陽五行論を学び始めて、2年ちょい。
オナ禁できない人の宿命を見てみると、感受性が強くて繊細な人が多い印象です。
それがダメってわけでなく、その人の才能なんですよね。
そう考えると、オナ禁メソッドをお伝えすることに無意味さを感じてしまったというか。

今はただ、自分の学びを深めているところです。